就業情報
Work Environment
勤務時間
WORK SCHEDULE
9:50 ~ 21:10(実働8h以内)
※職種ごとのシフト制
※1ヵ月単位の変形労働時間制、週平均40時間以内
〇シフト例(カウンセラー)
・平日:11:30 ~ 20:00
※休憩60分
・土日:9:30 ~ 18:30
※休憩60分
休日・休暇
HOLIDAY SCHEDULE
年間休日数 116日(2022年度)
<休日・休暇>毎週火曜・水曜 (月間7~8日休み)
※夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇有、半日休暇有
勤務地
WORK LOCATION
採用応募者直近の店舗
従業員数
NUMBER OF EMPLOYEES
正社員 181名 (2023年4月現在)
パート社員 209名 (2023年4月現在)
※店舗平均社員数 14名 (2023年4月現在)
福利厚生
WELFARE
■各種社会保険完備
■交通費当社規定支給
■表彰制度
■退職金制度有
■試用期間有(6カ月)